本日の配当通知(2020年8月31日)

うだるような暑さだった今年の8月も本日が最終日!今日の配当通知は…

本日の配当通知は1社のみ。メディカルネットさんです。

(株)メディカルネット【3645】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス
(株)メディカルネット【3645】のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、最新の関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、投資判断に役立つ情報を掲載しています。

東証マザーズの銘柄で、株主優待制度があるんですね。100株保有で500円分のクオカードか…。あれ?四季報の情報と違いますね。残念ながら、制度改悪があった模様。でも、コロナ禍の状況、優待があるだけでもよしとします、だって、配当もあるんですもの。

と、ここまで書いて気づきました。自分のポートフォリオの中でも、楽天銀行の現金プレゼント含め利回りは2.5%。8月を締めくくる銘柄としては残念でした。

タイトルとURLをコピーしました