投資信託はポジション解消。

なんか色々ときな臭いので、投資信託についてはポジション解消することにしました。株はそのまま保有し続けておきます。

過去1年間のNYダウを見てみました。

Yahoo!ファイナンスから転載。

コロナショック前の水準まで戻ってきてますよね。2020年1月もぐんぐん株価が伸びてきて、コロナショックで急落したことは記憶に新しいところです。ここのところ、駆け足で株価が戻ってきてますので、いったん、利益確定のポジション解消をしておきます。株は基本ポイントで投資しているので上がろうが下がろうが、あまり気にしないことにしてます。

株価は駆け足で戻ってきましたが、コロナ第2派、香港の混乱、米国大統領選、米中関係、三峡ダム、南沙諸島、尖閣諸島、東アジアにおける健康問題など不安定化する要素はいっぱいありますので、よく見ておいたほうがいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました